ホットヨガマット


ホットヨガマットのおすすめを紹介します。

今回紹介するのはホットヨガをがっつりやっていてちょっと慣れてきた人や中級以上の人におすすめのホットヨガマットです。 
それはマンドゥカ。
私は持っていないのですが一回使わせてもらったことがあって手にピッタリと張り付く感じの素敵なヨガマットでした。 

その人自身は何年もホットヨガをやっていてかなり身体もしっかりしている方。
そしてその方も誰から聞いたかと言うとホットヨガのインストラクターがマンドゥカがお勧めだよと教えてもらったのがきっかけで買ったと言っていました。

なので私もいつか持ちたいなと思っているホットヨガマットかマンドゥカのものです。

値段はだいたい1万円ぐらいはするのでちょっと高いよと言われたのを覚えてますね。

余裕のある人は手にしてみてはいかがでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ホットヨガ 家

ホットヨガ 大阪

ホットヨガ 汗